1889年 イギリス ヴィクトリア女王 ジュビリーヘッド銀貨

いつもありがとうございます。買取専門店大吉青葉台店でございます。
1889年 イギリス ヴィクトリア女王 ジュビリーヘッドクラウン銀貨の御紹介です。1818年からこの形の1クラウン銀貨は発行され、このヴィクトリア女王 ジュビリーヘッドのタイプは1887-1892年の6年間発行されました。
年号の画像は省いていますが1889年はその中で発行枚数が1番多く他の物に比べると圧倒的に見受けられます。とはいえ100年前のこの銀貨はデザイン性とそのスターリングシルバーの質感、大きさから威風堂々、とても見栄えの良いもので銀貨の中でも人気の物です。このような海外のアンティーク銀貨から近年の記念コイン、日本古銭まで当店は幅広く査定、お買取しております。真贋のみの確認がしたい、価値が知りたい、資産としての御相談などでも何でも構いません。コインの事ならぜひ当店へお越しください。貴方のコレクションをぜひお持ち願います。
青葉台駅近くに御座いますので青葉台駅周辺の方はもちろんつくし野・すずかけ台・こどもの国・恩田など田園都市線御利用の御客様是非ご利用お待ちしています。


大きな地図で見る